Sunny Angel〜ひなたぼっこ♪マタニティ館〜

めでたく懐妊♪予定日は6月♪妊婦生活を楽しんでいるプレママのブログです☆
<< November 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

車に酔った・・・★

※12/7にUPしました※

今までになかったケースでかなりビックリ・・・。
久々にチビたち連れてドライブに行ったんだけど、
空腹に飴1つを食べてからちょっとおかしかった・・・。
けど、普通に食欲もあったし、これといって気にしていなかったから、
昼ご飯も車に揺られて食べ、この後もちょっとおかしかったけど、
まぁ、こんなこと、妊娠中なら想定内!?(←らり〜にとっては想定外だけど)と思いながら、
助手席から2列目に移動してしばらくしたら、突然のリバース。

出したらスッキリしたけど、何が原因!?
妊娠中ってこんなことにも影響するの!?
妊娠中にドライブ〜なんて、ウチでは珍しいことじゃなかったのに・・・。
車酔い自体何十年ぶり!?って感じだし・・・。
( ̄ヘ ̄)ウーン、恐るべし、妊娠中・・・。
posted by らり〜 | 妊娠初期(4ヶ月) | comments (0)