Sunny Angel〜ひなたぼっこ♪マタニティ館〜

めでたく懐妊♪予定日は6月♪妊婦生活を楽しんでいるプレママのブログです☆
<< November 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

原因不明の腹痛★

・・・に襲われました・・・。
ただ、原因がわからない・・・。
とにかく、不規則な腹痛とガスが動く感じ。
まさか、陣痛ではないはずだし(現に張りは感じられなかった)、
でも、妊娠初期に流産とか起きる時ってこんな感じなの!?とか、もう不安で・・・。

昨夜、鍋に入れたご近所さんからおすそわけして頂いたきのこが原因!?とか、
ただの胃腸風邪!?にしても、以前やった時の胃腸風邪とは比べ物にならないくらい軽いし。

結局昨夜一晩お腹を抱えていただけで、昨夜のうちに出るもの出たらスッキリしました^^;。
ってことは、やっぱりちょっとした食あたり!?
けど、具合悪くなったの、家族の中でアタシだけなんだけど・・・。
これも、妊婦だから反応しやすいの!?ただアタシが弱っちいだけ!?
うーん、健康には自信あるんだけどなぁ

そうそう。腹痛は治まったんだけど、しばらく治まっていた吐き気が復活><!
昨夜お腹がスッキリしてから、ず〜っと胃がムカムカ・・・。
なに〜、せっかく終わったと思っていたのに、つわり復活!?
posted by らり〜 | 妊娠初期(3ヶ月) | comments (2)