Sunny Angel〜ひなたぼっこ♪マタニティ館〜

めでたく懐妊♪予定日は6月♪妊婦生活を楽しんでいるプレママのブログです☆
<< 出産当日☆ | main | 産後1日目☆ >>

産後0日目☆

=産後2ヶ月もしてから書きました=
う〜ん、2ヶ月も前のことだから、記憶があいまい・・・

これ以前は『出産当日☆』へ!

出産&産後2時間の様子見を終えて、個室へ移動しました。
ちょうど、保育所&ヤマハを終えて来てくれたチビやばあちゃん達と合流。
相変わらず騒がしい・・・。どこかへ遊びに来たつもりらしい・・・。
まぁ、子供ってのは普段と違うところに行けばテンション上がるもんだけど・・・。
しばらく出産の余韻でのんびりした時間を過ごしていたから、一気に現実に戻された感じ(笑)?
“いつのまにかこんなに子供がいるよ”としみじみ思ったっけなぁ。

今回は4階建ての4階で見晴らしがいい〜♪
部屋も他の階とは違ってかなり広々〜[e2]
ただね〜、新生児室からかな〜り遠い・・・。
1人目の時は、2階で新生児室の目の前の部屋、
2人目の時は、エレベーターからも遠い3階端っこの部屋、
そして、3人目は4階の広々とした部屋(笑)
何か意図したものがあるのか(・・*)。。oO(空想中)

気分とは裏腹に、今回は珍しく食欲がないらり〜。
今まで産後すぐでも平気で食べてきたらり〜としては、
出された食事を残すなんて、結構ショック・・・[e9]完食主義なのに・・・(笑)

そんなこんなでチビたちはばぁちゃん達に頼み、
↑バイバイする時、2太郎はケロッとしてるの!1姫は多少顔色変わったかなぁ。
付き添いで泊まって行くパパと再び出産の余韻に浸りました[e3]
今日は出産後2時間一緒にいただけで、あとは新生児室でお預かり。
のん気に「男の子だったよ、名前どうする〜?」なんて話してたかな〜。

あ〜、無事出産を終え、妊婦生活終わっちゃいました・・・。
なんか、過ぎてみるとあっという間だったなぁ・・・。
朝はまだお腹もりんりんとしてて、ここに赤ちゃんいたんだよなぁ・・・。
それが今は変なたるみになってる・・・。本当に出てきたん・・・だよなぁ。

そうそう、後陣痛は今のところ、そこまで痛くない。痛いには痛いが・・・。
明日明後日頃にあの痛みがまた戻ってくるのか・・・?
posted by らり〜 | 産後の入院中 | comments (0)

COMMENT