Sunny Angel〜ひなたぼっこ♪マタニティ館〜

めでたく懐妊♪予定日は6月♪妊婦生活を楽しんでいるプレママのブログです☆
<< 妊娠初期の抱っこ | main | 胃が痛い・・・ >>

妊娠初期の不安★

不安を言い出したら、キリがないんだけど・・・。
旦那に言えば、3人目なんだからドンと構えてろって言われるけど・・・。でも心配
この気持ちは、何人目だろうと気にし出したら止まらない( -.-) =зフウー

で、妊娠初期っていうか、お腹が膨らみ出したり、胎動を感じたりする前。
外見的に自分でも“あ〜、妊婦なんだな〜”と自覚が持てるまで。
つわりがひどければひどかったで心配になるんだろうけど、
らり〜のようになかったらなかったで、それはそれで心配になったりする。

“ちゃんと育ってるのかなぁ?本当にここにいるのかなぁ?”

検診がすごく待ち遠しいんだよね・・・。
まぁ、決戦の日が来るまでは、なにもかもが待ち遠しかったりするんだけど(笑)
でも、家で簡単に確認できる方法があれば、こんなに不安にならなくてすむのになぁ。
posted by らり〜 | 妊娠初期(2ヶ月) | comments (0)

COMMENT