Sunny Angel〜ひなたぼっこ♪マタニティ館〜

めでたく懐妊♪予定日は6月♪妊婦生活を楽しんでいるプレママのブログです☆
<< 初診☆ | main | マタニティ館新設♪ >>

旦那に報告☆

※10月16日にUPしました※

・・・しました。
本当は2週間後の再診に行ってからにしようとも思ったんだけど、
なんせ、黙って待つことができないらり〜。2週間も待つなんて所詮無理(笑)。
だから、このブログの開設だって安定期に入るまで待てなかったわけだし(笑)

まぁ、2〜3日はやっぱり不安もあったってのもあって、
あえて言う気になれなかったんだけど、気分って簡単に変わるもんだね〜。
ついついしゃべっちゃいました

で、反応。「ふーん、やっぱり」だって!
なにさ、その反応!もっと喜んだら〜!って反論したら、
「だって、3人目ともなると雰囲気でわかる」だと!
って言うけど、1人目出来た時も「やっぱり」って言ったくせに!
あ〜、どうしてこう素直に喜んでくれないかな〜、ウチの旦那は。
「良かったな〜、頑張って産んでくれ!」とかって手を取り合って、
ガッツポーズして飛び跳ねて喜ぶ旦那がよかったよ、アタシは(*≧m≦*)ププッ
まぁ、月のものが来てないことも旦那にはバレてることだし、驚くことでもないわな(笑)
posted by らり〜 | 妊娠初期(2ヶ月) | comments (0)

COMMENT