Sunny Angel〜ひなたぼっこ♪マタニティ館〜

めでたく懐妊♪予定日は6月♪妊婦生活を楽しんでいるプレママのブログです☆
<< 9度目の健診☆(32W) | main | 妊娠中のリンゴ病!?★ >>

助産師外来☆(32W)

・・・でした。
健診同様、今回の助産師外来は2太郎抜きだったので、
話しやすい人だったってのもあり、時間いっぱいおしゃべりさせてもらいました[e2]

上の子を抱っこする毎日を送っているから、早く出てきてしまわないか・・・とか、
怪獣のような2太郎に圧倒されて1姫が苦労しているのに、
ここに3人目が出てきたら、1姫の心のケアが難しい・・・とか、
今回の妊娠中は手の湿疹がひどいから、アトピーとかある子だったらどうしようとか・・・。
あと、体重がすでに10キロ増になったこととか・・・。
↑これに関しては、アタシの元の体重からなら12キロまで増えていい計算らしい♪
まぁ、上二人の時もギリギリ12キロ弱まで増えてるし、今のままなら、助産師さんも心配することないと言ってくれた♪


すご〜く悩んで落ち込んでいるわけじゃないけど、
まぁ、フッと頭をよぎる程度のちょっとしたマタニティブルー^^?
久々にゆっくり話せる人だったので、いろいろ聞いてもらいながら、
出産時の確認(上の子たちの預け先、立会い出産の有無)などをして、かれこれ30分。
あ〜、いろいろ話せてよかった・・・♪
posted by らり〜 | 妊娠後期(9ヶ月) | comments (0)

COMMENT