Sunny Angel〜ひなたぼっこ♪マタニティ館〜

めでたく懐妊♪予定日は6月♪妊婦生活を楽しんでいるプレママのブログです☆
<< 6度目の健診☆(24W) | main | 胎動☆(7ヶ月) >>

助産師外来☆(24W)

今日の助産師さんも何度も話したことがある人♪
でも、特に心配事とか悩んでることとかもなかったから、
15分もかからなかったんじゃないかな〜。

一応、気になっていたことで、
手の甲〜手首の発疹が2ヶ月ぐらい続いていること、
今朝、起きたら乳房が痛かったこと、先週嘔吐がひどかったことを話した。

で、助産師さんからは・・・
発疹は治りかけているけど、色素沈着したり悪化しても良くないから皮膚科受診を勧められた。
乳房の血管が浮き出てきているから、そろそろお乳が張ってくるかも。
風邪には気をつけるように。と言われた・・・。

ま、想像通りだったかな(笑)
posted by らり〜 | 妊娠中期(7ヶ月) | comments (0)

COMMENT