Sunny Angel〜ひなたぼっこ♪マタニティ館〜

めでたく懐妊♪予定日は6月♪妊婦生活を楽しんでいるプレママのブログです☆
<< 5度目の健診☆(20W) | main | 胎動☆(6ヶ月) >>

助産師外来☆(20W)

本当は妊娠4〜5ヶ月のうちに受けるようにとされていたけど、
今日の健診に合わせていたら6ヶ月になってしまった(〃^∇^)o_彡☆あははははっ[e4]

今日の担当助産師さんはなんと2太郎の出産に立ち会ってくれた助産師さんのうちの1人!
ってか、3人目だから、だいたい事務員さん以外は見たことある顔ぶればかりなんだけど(笑)

2太郎にお菓子を出してくれたので、それをほうばっている間に雑談。
張りへの対処法やさらし、とこちゃんベルトの締め方を教わった。
これで少しは張りや頻尿とおさらばできればイイんだけど・・・。
次の助産師外来は7ヶ月の時。ってことは、次回じゃん。
今のところ特に悩みなしだし、また雑談で終わっちゃうのかな(笑)

張り対処法については『下腹部の張り★(5ヶ月)』の追記に載せました。
posted by らり〜 | 妊娠中期(6ヶ月) | comments (0)

COMMENT