Sunny Angel〜ひなたぼっこ♪マタニティ館〜

めでたく懐妊♪予定日は6月♪妊婦生活を楽しんでいるプレママのブログです☆
<< 4度目の健診☆(4ヶ月) | main | 便秘★ >>

祝♪胎動☆

う、う、動いた〜(≧∇≦)♪

腸の動き!?ううん、絶対これは腸の動きなんかじゃない!
すごいかすか、静かにしていないと気付かない感じ。
だから、気付いたのも風呂で湯船に浸かってボヘ〜ってしてた時!
その次に気付いたのは寝ようと布団に横になってる時。仰向けでないとわからなかった!
ペコペコッと何度も左足の付け根の少し上辺りで動いた!!!手?足?
あっ、でも、この位置で足だと逆子になる可能性が高い!?

1、2人目の胎動の感じ始めは、腸の動きと全く区別がついてなかったけど(*≧m≦*)ププッ
そんな鈍感らり〜でも今回はわかった、これは絶対胎動だぁ
posted by らり〜 | 妊娠初期(4ヶ月) | comments (0)

COMMENT