Sunny Angel〜ひなたぼっこ♪〜

7歳♀&4歳♂&2歳♂のママが日記代わりに綴るなんでもありのほほ〜んブログ☆ただいま休止中!
<< 初!中耳炎★ | main | 初!坐薬★(初!中耳炎★の続き) >>

七五三☆2太郎

『七五三の前撮り☆2太郎』でも触れたけど、急遽決まった今年の七五三。
数えでやれば、1姫も今年7歳の七五三。
でも、3歳の時、満でやったから、今年は満3歳の2太郎だけ。
とは言っても、来年、満7歳の1姫、数え5歳の2太郎、数え3歳の3太郎で、
3人まとめての七五三をやる予定なので、今年は、ご祈祷などはやめて、
当初は2太郎だけ着物を着せていく予定だったけど、前撮りの時にかなりぐずられたので、
今年は本当に簡素に、いつも行く神社へお参りだけ行くことにしました。

お賽銭箱の前でお祈りした時に、2太郎が言った言葉が、
「げきれんじゃーになりたい」
子供らしくて、かなり笑えました(*≧m≦*)ププッ
でも、今度は心の中で言うように教えようっと・・・。

帰りに千歳あめを買って、記念撮影して、無事終了。
みんなが健やかに成長しますように☆

さ〜て、七五三のお祝い、何食べさせてもらおうかなぁ♪
posted by らり〜 | 2太郎の日々・成長 | comments (1)

COMMENT

XEvil-スレッド数の制限と最高の精度なしで、ソリューションの数に制限のない最高のcaptchaソルバーツール!
XEvil5.0は、画像captchaの12.000以上の種類をサポートし、ReCaptcha、Google captcha、Yandex captcha、Microsoft captcha、Steam captcha、SolveMedia、ReCaptcha-2と(はい!!!)ReCaptcha-3あまりにも。

1.) 柔軟に: 標準でないcaptchaのロジックを調整できます
2.) イージー: XEvilを起動し、1つのボタンを押すだけで、アプリケーションまたはスクリプトからcaptchaを自動的に受け入れます
3.) 速い: 0,01単純なcaptchaのための秒,約20..ReCaptchaのための40秒-2、および約5。..8秒でリキャプチャ-3

利用できるXEvil任意のSEO/住友ソフトウェア、パーザのパスワードチェッカーは、分析用、又はその他のカスタムスクリプト:
XEvilは、よく知られているアンチcaptchaサービスのほとんどをサポート API: 2Captcha.com, RuCaptcha.Com, AntiGate.com (Anti-Captcha.com), DeathByCaptcha, etc.

興味があるか? ちょうどより多くの情報のためのGoogle"XEvil"で捜して下さい
あなたはこれを読んで-それは動作します! ;)))

http://xrumersale.site/

よろしく, LolityBof4925
LolitaBof7829 | 2021/06/30 12:13 AM